読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンギンの小さな庭

たいへん敷居の低いお庭情報ブログ。たまにイラスト、雑談、山陰、北海道。

TMR PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020 - 東京ジョイポリス

tokyo-joypolis.com

お台場のジョイポリスで開催されている西川さんのコラボイベントに

行ってきました。

山に行ったりお台場行ったりせわしない奴だなw

 

基本的に撮影NGなので残念ながら臨場感を写真でお伝えできませんが、

デジタルで最先端な世界観と西川さんが絶妙にマッチしてて、

なんかこう…創造力を掻き立てられるようなところがありました!!

 

ジョイポリスセガが運営する屋内型遊園地。

とはいえ行ってみないとピンとこなかったんですが、行ってみて納得。

f:id:salily:20160815150402j:plain

会場周辺で配られていたウチワで入場料が800円→500円に!ありがたや~

 

右側に写ってるのがタボくんトレーディングラバーストラップ。

今回唯一の戦利品です。。(貧困)

全12種類、シングルの衣装を着たタボくんのストラップで

何が出るかは運次第!

バーニンを狙ってましたが白装束のこの子が当たりましたw

 

主に見てきたのはデジタルSFライブと衣装展。

わりと絶叫系は行けるタイプですが、音ゲーコースターとハーフパイプは乗らず…w

(連れが絶叫NG&音ゲーコースターが怖そうすぎた笑)

ゲームで遊んだり絶叫に乗らなくても、SFライブと衣装展だけでも

ファンはかなり楽しめると思いますよ(*´∀`*)

 

SFライブでは謎の乗り物に乗った西川さんが…w迫力満点でした。

この若者が集まるジョイポリスで45のおじちゃんが

ピカピカしたステージでデジタルな感じでカゲキに最高であるという

事実がなんかもう凄すぎませんか(?)

衣装展はバーニンの衣装を生で見れておお…!!となりました。

SFライブの舞台裏映像も見れてなかなか◎

デビューから20年の年表、全シングルジャケットも展示されてました。

 

カフェはおなかいっぱいすぎてスルーしちゃったんですが、

クリアコースターもらえるなら何かデザートでも頼んでおけば

よかったですな…

 


f:id:salily:20160815162527j:image

f:id:salily:20160815162540j:image

以上、ふんわりした文章になってしまいましたが

ジョイポリスの様子をちょこっとお知らせしました笑。

 

T.M.Revolutionとのコラボは9月いっぱいまでなので、

期間中に是非訪れてみてください☆